よしみファソラシド

よしみファソラシド

服部楽器 フォレストセンター英語講師のブログです。

☆!@?#$%+♡&*!Ω なんて言ってるの?

さて、音楽とダンスと英語の好きな私

この3つが入っている楽しいもの

それが大好きです。

 


www.youtube.com

ミュージカル 『Mary Poppins』

この中の、

Supercalifragilisticexpialidoucious  

という曲は本当に楽しい!

初めて聞くとこう聞こえます

「☆!@?#$%+♡&*!Ω」

は? なんて?

 

英語の音がいっぱいつまったなが〜い言葉。

一息で言えないぐらいなが〜い。

意味なんてないんだけど、音が面白くって音楽とリズムが楽しい。

ダンスも楽しい!

うまく言えないし、舌や口がもつれるのも面白い。

うまく踊れないし、手や足がチグハグになるのも笑える。

ぜひ楽しんで聞いてみてください。

うまくマネできたら、あなた!天才よ!

Let's listen and say it!

次回、なんて言ってるかお伝えしまーす。

お楽しみに。

たくさん楽しい英語の音を聞かせてあげてね!

 f:id:yoshimifa:20210509211521j:plain