よしみファソラシド

よしみファソラシド

服部楽器 フォレストセンター英語講師のブログです。

6月からのスケジュール

ムシっとしてきましたね。

家で過ごす時間が多かったので体力が落ち気味

体重上がり気味

このまま気温も上がって梅雨、夏の到来

大丈夫か?わたし。

 Webで筋トレ、ピラティス、バレエと

いろいろ体は動かしていたはず。

大丈夫なはず。わたし!

皆さんは元気もりもりですか?

少しづつ新生活様式の通常に戻していきましょう!

 

まずは、1年のスケジュールを組んでみました。

6月前半は赤丸してますが、

これは4月の未消化分です。

 

f:id:yoshimifa:20200527142629j:plain

再schedule2020/2010

 

今年は特例で11か月コースの設定

(5月はカウントしません)

下記のレッスン回数(2021年3月末まで)となります。

 

ポップコーントーク 33回

Talkids1 38回

Talkids2 38回

英語でコミュニケーション1(Ecom1) 38回

英語でコミュニケーション2(Ecom2) 38回

英語でコミュニケーション3(Ecom3) 38回

英語でコミュニケーション4(Ecom4) 38回

Advance1 38回

Advance 2 38回

セミナー(中学生以上)36回

大人の英会話 月2回*変更なし

 

今のところ上記スケジュールですが、

変更の可能性もあります。ご了承ください。

 

 

宿題や、Yamaha家庭学習サイトで取り組んだものがあれば

チェックしますので、持ってきてくださいね。

ぼちぼち持ち物準備してね。

 (マスクとか)

 

***************************

ポップコーントーク(土曜11:00から)の生徒さん(保護者)

4月未消化分は2回

6月通常レッスン3回

ですが、6月に5回レッスンできそうにないので、

コース後半の保育所の行事の少ない落ち着いたところで

どこかで月4回入れましょう。

 

ではまた~